2009年07月06日

そとたべ

090706そとたべ.gif

今年は本当に外食…いや「そとたべ」が多いです

川でバーベキューするよと呼ばれ初参加

RIMG0046.JPG
肉祭わっしょい

RIMG0060.JPG
なーらんだなーらんだ

posted by ヨウコング at 21:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんぐー。
そとにく楽しみましたか?
8月にもやるかもだってさー
Posted by み at 2009年07月07日 07:13
みさんコメントありがと〜
めっちゃ楽しみましたよぉ
8月にもやるかもなのね★
またぜひ行きたいわ
Posted by ヨウコング at 2009年07月07日 10:07
おばんです!!
早速UPされてるぅ〜
夫婦で焼き焼きに参加したあきごんです。
いやぁ〜楽しかった!
ヨウコング様にも出会えたし…
またコメントさせていただきますぅ〜
よろしくおねがいしま〜す^^
Posted by あきごん at 2009年07月08日 22:29
あきごんさんコメントありがとです
チャリを貸したご夫婦ですね!
楽しかったですよねぇホント
またお会いしたいわぁ
Posted by ヨウコング at 2009年07月08日 22:49
この場所でBBQは札幌市で禁止されています。
削除するなり修正するなりしてください。
詮索するとあなたのブログがヒットします。
あなたのブログを読んでBBQする輩が出てきます。
このまま掲載し続けるのであれば通報します。
Posted by 珍北斎 at 2011年07月30日 18:10
こちらの、珍北斎という方、以下の事実がありますのでご注意ください。

・市職員、河川管理事務所でもなく、注意する権限が無い、またそれを本人も認めている。
・にもかかわらず、他人のブログへ注意を書き込み、また会社等へも連絡をし、非常に迷惑な行為を行っている。
・豊平川でバーベキューを禁止する旨を主張した、ブログをアメーバーブログで開設していたが上記を指摘したところ、その指摘を無視し勝手にブログを閉鎖した。

----
というわけで、単なる迷惑行為を行いたいだけなので十分にご注意ください。また、迷惑をうけた場合は然るべき機関へ相談をされることをお勧め致します。
Posted by 市民代表 at 2011年08月20日 03:05
邪魔くさい糞
Posted by BQNじゃま at 2014年07月24日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

