2014年06月30日

さっぽろタパスゆるゆる巡礼日記vol.11 オーガリ(マンガ編)

2014-11-オーガリ_マンガ編.jpg

さっぽろタパスゆるゆる巡礼日記 オーガリさんのマンガ編です。

2007年のオープン時からちょいちょいご縁があるオーガリさん。
当時のマンガはこちら
バルコで働いてからはなかなか顔を出すことができなかったのですが
久々におじゃまして、変化を続けながらも居心地の良さは相変わらずだなーと思いました。

…まー変化は自分も人のことは言えず(笑)
posted by ヨウコング at 14:14| Comment(2) | さっぽろタパスゆるゆる巡礼日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨウコング様
マンガありがとうございます!
私の変化具合!爆笑死するかと
思いましたが、ほんと特徴をつかんで
いらっしゃる!(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします(^ ^)
Posted by オーガリ店長 at 2014年06月30日 18:18
恐れ入りまーす(^_^)a
スミマセン、勝手にネタにしちゃいました。
Posted by ヨウコング at 2014年07月01日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

