あまりにもスマホで見たとき見にくいのでseesaaブログからbloggerに引っ越しました。
今後はこちらで更新していきます。
http://yo-kong.blogspot.jp/
2015年10月28日
2015年10月27日
さっぽろタパスゆるゆる巡礼日記vol.13 ビストロオニョン(マンガ編)

さっぽろタパスゆるゆる巡礼日記 オニョンさんのマンガ編です。
飲食店あるある。でも狙ってやってもダメですもんね〜(笑)
2015年10月23日
いいじゃないの

昨日バルコでハロウィンの飾りつけをしていて
去年は多くのあけみちゃんが行脚していたらしいとふと話題に。
…あれ?一年前??
2015年10月07日
2015年08月19日
さっぽろタパスゆるゆる巡礼日記vol.13 ビストロオニョン(イラスト編)

忘れた頃に更新…
さっぽろタパスに参加していただいている御礼を込めて
参加店を巡りイラストとマンガでご紹介いたします〜。
第13回は、さっぽろタパス9回目から参加のビストロオニョンさん。
あらこんなところに横丁があったんだーと思わせるオヨヨバレーさんの2階
カウンターのみの6席とコンパクトながらお料理はしっかりめ
グラスでも”おっ”っというワインが楽しめる。
オニョンさんのさっぽろタパスはカウンターに並べたお料理から選ぶ
立ち飲みバルスタイルで人気デス。
【店名】ビストロ オニョン
【住所】北海道札幌市中央区南2条西4 oyoyovalley 2F
【電話番号】011-211-6347
【営業時間】16:00-24:00(LO23:30)
【定休日】水
2015年08月18日
2015年08月06日
2015年07月09日
とびだせ!おすし
2015年06月19日
セットで記憶

ただでさえ自信のない記憶力なのに
ヒントが半分だともうお手上げ。
いかに不快に感じないよう正直に早い段階でぶっちゃける技術を身につけたいと思う私と
いかに失礼にならないように記憶に留める技術を極めた銀座のママとの大きな違い。







